和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【わかやま飲食店応援キャッシュレスキャンペーン2nd】11月13日までQRコード決済で20%還元。

今わかやまの飲食店が熱い!?

和歌山県ではただいま6月から7月にかけて行われていた

【わかやま飲食店応援キャシュレスキャンペーン】の2ndが開催中です。

対象店舗でQRコード決済で支払うと最大20%の還元が受けられます。

対象になるQRコード決済はPaypay、d払い、楽天ペイ、auペイの4つ。

一回の決済では2,000円分まで期間中最大5,000円分まで還元を受けられます。

なので一回の決済では10,000円支払うとMAXの2,000円です。

期間中の5,000円は決済毎になるので4つのQR決済全て使って全部最大還元受けたら

20,000円分までいける計算になりますがそんなに使う人いるかな?

(20,000円還元受けるには100,000円分使う必要があります・・)

このオレンジのポスターやのぼりに注目

大手飲食チェーンから個人店まで幅広く対象店舗がありますので

是非この機会にわかやまの飲食店を訪れてみてください。

ちなみに1stではPaypayとd払いと楽天ペイを駆使して全部合わせて

10,000円分くらい還元してもらいました。

楽天ペイでの還元分

1stの時はここぞとばかりに対象店舗を探して色々食べに行ったのですが

振り返るとちょっと行き過ぎてお金使いすぎちゃいましたね。

20%還元があると思うとやっぱり財布の紐も緩んでしまいます。

(まんまと術中にハマってしまっている気もお店の応援も込めてよしとしましょう)

コロナ感染状況が拡大傾向になったり和歌山県が用意した予算を使い切ることがあれば

早めに中止されることもありえますのでお早めにご利用ください。

食欲の秋を迎えて少し気温も秋らしくなってきました。

お得なキャンペーンを使って和歌山の美味しいものを食べて幸せな気持ちになりましょう。

ちなみにブログで紹介しているお店は全部対象店舗に入ってます(paypay)

【しぼりたてモンブラン】橋本市のLOG CAFE it'sさんへ行ってみました。 - セラフのグルメリポート

【Stellato】和歌山県紀美野町のStellatoさんに行ってみました。 - セラフのグルメリポート

【きこりのピザ屋SOMAUD】和歌山県紀美野町のSOMAUDさんに行ってみた。 - セラフのグルメリポート