和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【和歌山ランチ】ピノキオ島崎町店でランチしてきました。

日替わりランチはお得ですね。

今回は和歌山市島崎町にありますピノキオ島崎町店でランチしてきました。

以前この場所に和歌山島崎町食堂という名前のお店がありましたが

同じフジオフードシステムが運営する喫茶店の名前がピノキオです。

ここ最近食堂⇨喫茶店に業態転換が他の店舗でも行われていますね。

お店の中は一席ずつ仕切りがあるのが特徴で人目を気にしなくていいですよ。

メニューはこちら。

メニュー

右下の食事とセットでパフェが110円だったのですが終了していました。残念。

今回はランチ時間に行ったので日替わりランチと昔ながらのオムライスを注文しました。

日替わりランチメニュー

日替わりメニューは700円(税込み770円)で

コーヒーか紅茶付きで900円(税込み990円)なのでお得です。

行った曜日が月曜日だったので日替わりは特製ハンバーグと目玉焼きプレートです。

特製ハンバーグと目玉焼きプレート

目玉焼きの下にナポリタンも隠れています。

目玉焼きとハンバーグは最高の組み合わせですよね。

かかっているソースもたっぷりでご飯が進みます。

昔ながらのオムライスはこちら。

昔ながらのオムライス サラダ付き

子供がオムライスが好きで頼んだんですがなかなかのボリュームで

普段食べる量からすればかなり多いはずだったのですが

かなり美味しかったらしくペロッと完食したのには驚きましたね(笑

茶店なのでモーニングサービスもあり朝に行くのもオススメです。

モーニングサービス

モーニングによくあるパンだけでなく和定食もあるのがちょっと変わってて面白いです。

この辺は食堂の名残もあるのかな?とか思っちゃいますね。

常連になるのであればコーヒーチケットもあるので更にお得です。

楽天ポイントも貯まりますので会計時には忘れずに。

クレジットカード、QRコード決済(paypay、楽天ペイ、d払い、auペイ)も使えますよ。

 

お店の情報はこちら⇓

〒640-8125 和歌山県和歌山市島崎町3丁目6番

電話 073-424-9877

営業時間 7:30〜21:00 (Lo.20:30)

HP ピノキオ島崎町店