和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【天玉丼】大きな海老天が載った。【うどんそば処富士】

今回は大きな海老天が載った天玉丼を食べに和歌山市にあります

うどんそば処富士さんにお邪魔しました。

外観

初めて行きましたがなかなかの老舗感がありますね〜。

昭和レトロを感じますよ。外から見えるメニューがこちら。

食品サンプル

うどんとそばに定食もあってメニューは豊富にありそう。

手書きなのがまたいいですね。

訪問した時間がお昼2時くらいだったので空いてるかなと思ったのですが

中に入ると4組ほどお客さんがいて流行ってました。

店内のメニューはこちら。

うどん&そばメニュー

丼&定食、飲み物メニュー

うどんとそばだけでもかなりのメニューがあってしかも全体的に安い。

今回はお目当ての天玉丼とカツ丼、天ぷらうどん(エビ1匹)を注文しました。

 

 

少し待っているとまずは天ぷらうどん(エビ1匹)が到着。

天ぷら(エビ1匹)うどん

海老天がめっちゃ大きくて美味しそうです。

娘が頼んだのですがめっちゃ美味しかったそうです。

まぁ食べっぷりが良かったので美味しいのは

聞かなくても分かったのですが・・・子供は正直です。

そのあとにカツ丼が到着。

カツ丼

うどんそば屋さんのカツ丼って何でこんなに美味いんでしょうか??

やっぱり出汁が効いてるからでしょうか?頼んでよかったです。

お味噌汁付きなのも嬉しいポイントです。

それではお目当ての天玉丼はこちら。

天玉丼

丼からはみ出てるところがオススメポイントです。

しかも海老天は2本入なのでやっぱり豪華に見えますね。

これで850円は安いのではないでしょうか??

次回はそばを食べたいところですね。

車での訪問の際お店の駐車場はないので

お近くのコインパーキングに停めてください。

お店の情報はこちら↓

住所 和歌山県和歌山市新通5丁目36

TEL 073-431-8194

営業時間 11:00~15:00

定休日 日曜日 駐車場なし(コインパーキング近くに何個かあり)

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ