和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【トコトワデリ】ランチにてお邪魔しました。【toco*towa DELI】

今回は和歌山市中島にあります【とことわデリ】さんにランチを頂きに来ました。

お店の場所はJR紀勢線宮前駅からほど近い場所にあります。

まずお店に入ってから気になったのがこちらの大きな絵です⇓

天井に描かれている絵

写真では伝わりにくいかもしれませんが思わず写真を撮りたくなる絵でしたね。

また紀州材をふんだんに使用されている店内は木の温もりを感じられます。

こちらのお店ではチョコレートなどのカフェメニューと

自分の好きなメイン、副菜を選ぶことができるランチが楽しめます。

今回お邪魔した際のランチメニューはこちら。

写真は一例ですが美味しそうですね〜。

お料理だけだと1,700円でドリンク付きにすると1,900円でした。

そして今回選べることができるメニューはというと・・・

パワーサラダ

一つのサラダだけでもたくさんの種類のお野菜が入っていてすごかった。

ドレッシングも一つ一つ違うのでどれにしようか迷ってしまいますね。

続きましてゴロゴロ野菜の食べるスープ&ご飯orパンがこちら。

食べるスープ ご飯orパン

 

 

食べるスープは3種類から選べてこちらも色々具材が入ってますね。

ご飯またはパンは4つの中から選べますがどれも美味しそうです。

メインであるお肉はこちら。

お肉メニューとお野菜メニュー

お肉は豚肉と鶏肉がありましたがどちらも美味しそうです。

迷いに迷いましたが今回注文したDELIプレートはこちら。

私のDELIプレート

頼んだのがローズマリー風味の豚肉のソテー、エビとクスクスのタブレのサラダ

おむすびと食べるスープなんですがメニューには載っていなかった

期間限定のスープを頼みました。スープはグリーンカレーです。

(スープの名前忘れましたすいません。)

写真を見て頂いても分かる通り野菜たっぷりなので健康に良さそうな気がしました。

普段食べられないのでグリーンカレーにしてみましたが辛すぎず美味しく頂きました。

おにぎりが15穀米でもっちりしていてお腹いっぱいになりました。

またお水にレモンを入れてくれていたのも高評価ですね。

 

 

そして居心地が良くてあっという間に時間が過ぎてしまい食べようと思っていた

スイーツを頼めずじまいになってしまったのでまた次回行きたいですね。

またテラス席ではペット同伴OKなのでペット連れのお客さんもいらっしゃいました。

秋も本番ですし天気のいい日にテラス席でランチは最高ではないでしょうか?

お店の情報はこちら。

住所 和歌山県和歌山市中島528

TEL  073-488-2102 営業時間 11:00〜18:00

定休日 日曜日 駐車場 有(5,6台くらい停めれそうでした) 

HP tocotowa DELI|toco*towa(とことわ)

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ