和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【MARKEY'S COFFEE】マーキーズカフェさんのモーニングをご紹介したい【和歌山】

今回は和歌山市狐島にあります【Markey's coffee】さんにモーニングを頂きに参りました。

marukicoffee.co.jp

こちらのお店はマルキ珈琲㈱さんの併設カフェで隣では珈琲豆の小売も行っています。

平日朝9:00頃に到着したのですが自分たちが入ってテーブル席は満席に。

カウンター席が数席だけ空いている状態でした。(流行ってます)

お待ちかねのモーニングのメニューはというと・・・

モーニングメニュー

定番のトースト&サラダ付きからサンドイッチ付きのものまでありますね。

トーストも美味しそうなのですがサンドイッチの方がもっと美味しそうだったので

奮発してBサンドイッチモーニング(もちろん珈琲)とAサンドイッチモーニングを注文。

料理を待っている間もお店の中では珈琲いい香りがして期待が膨らみます。

そしてお待ちかねのBサンドイッチモーニングが到着。

Bサンドイッチモーニング

サンドイッチの具がはみ出すぐらいにたっぷりなのが嬉しい。

まずは珈琲を飲みそしてサンドイッチを頂く。期待通り美味しい。

 

 

注文する時はちょっと量が多いかなと思ったりしましたが余裕でしたね。

ちなみにAサンドイッチモーニングはこちら。

Aサンドイッチモーニング

Bサンドイッチモーニングは結構量が多いので少食の人ならこちらのAサンドイッチモーニングで十分かも。

しかも平日9時半までに入店でモーニングを注文すると珈琲が一杯おかわり無料サービスしてもらえました。

おかけでモーニングを堪能したあと食後におかわりの珈琲を頂き大満足でした。

今回はモーニングでしたがランチ営業もあるので次回はランチもありですね。

ランチメニュー

ランチメニューは本日のランチメニューと書かれた黒板が店内入口にありました。

限定メニューも書いてあったので要チェックです。

帰りに珈琲も買って帰れるのでオススメです。

お店の情報はこちら↓

住所 和歌山県和歌山市狐島598−1

電話 073−453−1157

営業時間 8:30〜18:00 定休日 水曜日

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ