和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【Cafe 4.lab】お洒落なカフェでボリューム満点ランチを頂きました。【ローストビーフ丼】

今回は和歌山県岩出市にあります【Cafe 4.lab】さんにお邪魔しました。 お昼前に着いたので今回はランチですがモーニングもやってますよ。 メニューがあったのでとりあえず載せておきます。 モーニングメニュー さて今回はランチタイムなのでランチメニュー…

【らぁめんたんぼ】美味しい塩ラーメンを頂きに参りました。【和歌山県御坊市】

今回は和歌山県御坊市にある『らぁめんたんぼ』さんに行ってきました。 和歌山でラーメンというと和歌山ラーメンの中華そばが有名ですが こちらのお店は塩ラーメンが有名とのこと。 日曜日の13時頃でも並んでいるお客さんがいて少し待ってから入店。 カウン…

【Cafe&Bar SICK】ぶらくり丁に新しく出来たカフェでランチしてみた。

先日和歌山市にあるフォルテワジマに用事があって一人で行ったのですが 午前中の用事が終わり午後まで少し時間が空いたので ぶらくり丁でランチでも食べようと久しぶりにぶらぶらと歩いていたら ランチタイムののぼりを見つけたのですが・・・ 白い壁に黄色…

【天玉丼】大きな海老天が載った。【うどんそば処富士】

今回は大きな海老天が載った天玉丼を食べに和歌山市にあります うどんそば処富士さんにお邪魔しました。 外観 初めて行きましたがなかなかの老舗感がありますね〜。 昭和レトロを感じますよ。外から見えるメニューがこちら。 食品サンプル うどんとそばに定…