和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【しぼりたてモンブラン】橋本市のLOG CAFE it'sさんへ行ってみました。

今回は橋本市にあります【LOG CAFE it's】さんに行ってみました。 モンブランのぼりが目印 LOG CAFE it'sさんは目の前で仕上げるしぼりたてモンブランが有名で 店の前まで来るとモンブランののぼりが見えます。 今回はランチとしぼりたてモンブランを食べに…

【Stellato】和歌山県紀美野町のStellatoさんに行ってみました。

今回は紀美野町にある【Stellato】さんに行ってみました。 こちらは本格的なイタリアンが楽しめるお店で一度行ってみたいと思っていて 先日事前に予約してランチでお邪魔してみました。 外から見たお店はこんな感じです。 かわいいリスとお花で和みながら入…

【きこりのピザ屋SOMAUD】和歌山県紀美野町のSOMAUDさんに行ってみた。

今回は紀美野町にあります【きこりのピザ屋SOMAUD】さんに行ってみました。 こちらのお店は土日限定で開店しているピザ屋さんで人気のあるお店です。 かなりの山奥にありますので行くには車が必須ですが 道自体はそれほど狭いということもないのでご安心くだ…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは第三者配信の広告サービス( Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する為、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報「Coo…