和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【Cafe 4.lab】お洒落なカフェでボリューム満点ランチを頂きました。【ローストビーフ丼】

今回は和歌山県岩出市にあります【Cafe 4.lab】さんにお邪魔しました。

お昼前に着いたので今回はランチですがモーニングもやってますよ。

メニューがあったのでとりあえず載せておきます。

モーニングメニュー

さて今回はランチタイムなのでランチメニューはこんな感じです。

ランチメニュー

どれも美味しそうですしドリンク付きが嬉しいですね。

色々悩んだ挙げ句今回は数量限定のローストビーフタコライスにしてみました。

ドリンクメニューはこちら。

ドリンクメニュー

ドリンクメニューもかなり豊富ですが

今回は+100円のチョコマカダミアラテにしてみました。

 

 

少し待っているとタコライスが到着しました。

タコライス

お味の方はというと思ったよりピリ辛だったのですが

少し辛いくらいの方が好みなのでめちゃ美味しかったですよ。

そしてお待ちかねのローストビーフ丼はこちら。

ローストビーフ

卵黄が光り輝いてますね〜。

こちらのローストビーフは結構厚めにカットされていて

食べごたえもあり美味しかったです。

数量限定なのでお早めに。

そしてセットドリンクのチョコマカダミアラテがこちら。

チョコマカダミアラテ

こちらもほんのりナッツの味も味わえて美味しかったです。

+100円しても頼む価値ありますね。

ランチの他にスイーツのメニューもあるのでこちらも今後頼んでみたいです。

スイーツメニュー

あとマラサダドーナツのテイクアウトもありましてこちらも人気です。

ドーナツメニュー

ドーナツショーケース

今回は初めてだったので色々食べたいなぁと思ったので

オトクな5つセットを頼んで持って帰りました。

人気なので先に注文しておいたので持って帰れましたが

帰り際にショーケースを見たら売り切れてたのでお早めに。

ドーナツの販売は11:00頃からです。

ドーナツ チョコ&いちご

帰ってからもドーナツを楽しめて大満足でした。

今回はランチでしたが次回はモーニングメニューを狙っていきたいと思います。

お店の情報はこちら。

住所 〒649-6252 和歌山県岩出市安上205-1 (GASSE)

詳しい情報はお店のインスタグラムまでどうぞ↓

Instagram

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ