和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【和歌山ランチ】ピノキオ島崎町店でランチしてきました。

日替わりランチはお得ですね。 今回は和歌山市島崎町にありますピノキオ島崎町店でランチしてきました。 以前この場所に和歌山島崎町食堂という名前のお店がありましたが 同じフジオフードシステムが運営する喫茶店の名前がピノキオです。 ここ最近食堂⇨喫茶…

【ランチ】肉料理ダイニングくまのさんでランチしてきました。

今日は和歌山市にあります【肉料理ダイニングくまの】さんに行ってきました。 こちらは和歌山駅東側にあります熊野牛がメインのお店です。 ランチ時間に行くと待たずに入れることはなくて流行っています。 今回も少しお店の外で待ってから入店しました。 駐…

【わかやま飲食店応援キャッシュレスキャンペーン2nd】11月13日までQRコード決済で20%還元。

今わかやまの飲食店が熱い!? 和歌山県ではただいま6月から7月にかけて行われていた 【わかやま飲食店応援キャシュレスキャンペーン】の2ndが開催中です。 対象店舗でQRコード決済で支払うと最大20%の還元が受けられます。 対象になるQRコード決済はPaypay…