和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふくろうの湯】天然温泉とおすすめお食事セットを頂きました。【味和囲】

本日は少し趣向を変えまして和歌山市本町フォルテワジマ地下1Fにあります 天然温泉【ふくろうの湯】で温泉&お食事を頂きました。 玄関 玄関から高級感がありますね〜。 こちらは天然温泉と岩盤浴、酸素カプセルもあるのですが 今回は毎月開催されているオト…

【グリーンコーナー】てんかけラーメン&グリーンソフトは鉄板ですね。

お店のグリーンソフトは格別ですね。 今回は和歌山のご当地チェーン店の【グリーンコーナー】で てんかけラーメン&グリーンソフトなどなどを頂きました。 グリーンコーナーを運営されているのはお茶の玉林園さんです。 和歌山に数店舗展開している比較的リ…

【Tave Tab】イタリアンのTave Tabさんでランチを頂きました。

今回は和歌山市太田にありますイタリアンのお店【Tave Tab】さんに行ってみました。 お店のHPがありましたのでこちらに貼っておきます⇓ tavetab.com 今回はランチタイムに事前に予約して突撃しました。 車で行ったのですが専用駐車場はないので近隣のコイン…