和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【Tave Tab】イタリアンのTave Tabさんでランチを頂きました。

今回は和歌山市太田にありますイタリアンのお店【Tave Tab】さんに行ってみました。

お店のHPがありましたのでこちらに貼っておきます⇓

tavetab.com

今回はランチタイムに事前に予約して突撃しました。

車で行ったのですが専用駐車場はないので近隣のコインパーキングに停めました。

席はカウンター8席くらいとテーブル席3つ、天気が良かったこともあり

店外にもテーブル席がありましたが空いてもすぐお客さんが入って常に満席。

もし行くなら予約したほうが無難です。

ランチメニューはこちら。

ランチメニュー

初めての来店だったので奮発して前菜からデザートまで楽しめるSランチを注文しました。

選べるパスタはベーコンとカポナータのトマトソース、

あじわいどりのラグーとキノコのクリームソース、カルボナーラにしました。

ひっきりなしに入ってくるお客さんに人気店なんだなということで料理への期待は膨らみます。

そんな中、前菜が到着。

前菜

シェフ自ら運んできてくれた前菜は見た目も楽しめる一品です。

サラダと一緒に前菜を楽しんでいるとパスタが到着。

まずはあじわいどりのラグーとキノコのクリームソース。

あじわいどりのラグーとキノコのクリームソース(大盛り

クリームソースが好きなので頼んだのですがソースが濃厚で美味しかったです。

実はサラダと一緒にパンも来てたのですがパスタが来る前に食べてしまってまして

パスタが来てからソースに付けて食べれば良かったと後悔するほどソースが美味しかった。

せっかくなのでパスタを大盛りでお願いしたのですがかなり量は多かったので

少食の方なら普通でも十分かもしれません。

続きましてベーコンとカポナータのトマトソースです。

ベーコンとカポナータのトマトソース(大盛り

写真では分かりにくいかもしれませんがこちらも大盛りです。

ベーコンが厚切りで野菜も厚切りなのが食べごたえアリで嬉しい。

ソースもたっぷりあってめちゃ美味しかったです。

最後にカルボナーラ

カルボナーラ

子供が食べていましたが濃厚ソースと厚切りベーコンに笑顔が溢れてました。

お腹がいっぱいでしたが最後に届いたデザートと共にホットコーヒーを頂きました。

デザートとコーヒー

ティラミスが特に美味しかったです。

甘い物を食べながらブラックコーヒーを飲む。

控えめに言って最高ですね。

そりゃ常に満席になるのも納得だなぁと思いました。

気になった方は是非一度行ってみてください。

お店の情報などはこちら⇓

住所 〒640-8323 和歌山県和歌山市太田1丁目4-9-1

電話 073-496-4888

営業時間 昼 11:30~14:30 (Lo14:00)

                  夜 18:00~24:00 (Lo23:00) 日・祝日 18:00~23:00 (Lo22:00)

HP https://tavetab.com/

定休日 火曜日 ※月一回不定休有り

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ