和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【グリーンコーナー】てんかけラーメン&グリーンソフトは鉄板ですね。

お店のグリーンソフトは格別ですね。

今回は和歌山のご当地チェーン店の【グリーンコーナー】で

てんかけラーメングリーンソフトなどなどを頂きました。

グリーンコーナーを運営されているのはお茶の玉林園さんです。

和歌山に数店舗展開している比較的リーズナブルなお店です。

グリーンコーナーでは名物のてんかけラーメンを始め中華そばや丼ものなど色々楽しめます。

メニューはこちら。

メニュー1

名物てんかけラーメンがなんと390円という安さ。

たとえ大盛りにしても50円アップの440円なのでいつも大盛りを頼んでしまいます。

メニュー2

ちょっと照明で光って見づらくて申し訳ありません(汗

他にも明石焼きやエビ天丼、チャーハンなどもあるので組み合わせが楽しめます。

今回訪問したのは夜だったので頼めませんでしたが平日限定ランチメニューもあります。

ランチメニュー

なかなか平日のお昼に食べに行けないので注文したことがないのですが

550円でこれだけ食べられるランチは絶対お得ですね。いつか食べたい。

ちなみに毎月15日は中華そばがなんと半額になるお得な日などもあります。

今回はその15日に行きましたので中華そばのセットとお子様セットを頼みました。

中華そばセット

チャーハン付きの定番セットですね。

セットでもちゃんと中華そばの分は値引きしてもらえます。

お子様セットはこちら。

お子様セット

名物てんかけラーメンとからあげにポテト、お菓子&グリーンソフト付き!

グリーンソフトは食後に食べると伝えると引換券を貰えるので

ゆっくり食事をしてからデザートにグリーンソフトを楽しめます。

いつもこれで450円って値段設定大丈夫ですか?と思うくらいお得です。

値段だけでなくもちろん美味しいです。きっちり完食。

ちなみに和歌山のスーパーではグリーンソフト(ハードタイプ)が販売されていますが

お店で頼むとグリーンソフト(ソフトタイプ)が食べられます。

これがまた美味しいので是非一度お店に訪れてご賞味ください。

最後にグリーンコーナー本店10周年を記念してグリーンソフトがなんと3日間限定で100円で販売されます。

10周年記念

対象店舗を見ると本店だけでなくイズミヤ店や築地橋店、イオンモール店などでも購入可能です。

ハードタイプなら冷凍庫で保存出来ますし買い込み必至かも??

是非このお得な3日間にグリーンコーナーを訪れてみてね。

決済方法は現金の他にPaypayも利用可能でした。ご参考までに。

今回訪問したお店の情報はこちらです。

玉林園 グリーンコーナー本店

住所 〒640-8306 和歌山県和歌山市出島48-1

TEL 080-4293-1909

営業時間 AM11:00~PM10:00

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ