和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【GOHOUBI】フレンチランチを頂きました。【和歌山市六十谷】

今回は和歌山市六十谷にある【GOHOUBI】さんに行ってみました。

お店の場所は大通りから少し路地に入った場所にあります。

Google Map貼っておきますのでご参考ください。

⇑にも載ってますがオークワ六十谷店の近くという説明が一番分かりやすいかなと思います。

お店の外観を撮るのを忘れてしまったのですがお店前に数台車が止められる場所があります。

ランチメニューはこちら。

ランチメニュー1

A~Eの5種類ランチメニューがありました。全部コーヒーか紅茶付きは嬉しい。

メニューをざっと見ても推しはポタージュです。

ランチメニュー写真付き

今回は自分はランチメニューEで友人はメニューAを注文しました。

ワクワクしながら待っているとメニューEの前菜とほうれん草ポタージュが到着。

前菜

ほうれん草のポタージュ

前菜は盛り付けを見てもらえば分かりますが美しいです。

見た目も料理の楽しむポイントですがメインの料理の期待が高まります。

ほうれん草のポタージュはさすが推しなだけあって濃厚ポタージュで美味しい。

色を見てもらっても分かりますがほうれん草の緑がきれいに出てますね。

 

 

続きましてメニューEのパスタがきました。

本日のパスタ

パスタは日替わりで今回はエビのトマトクリームパスタでした。

パスタの量は結構多くて具だくさんで美味しかったです。

お皿にもかかっている黒いのを見た時は胡椒なのかなと思ったのですが

食べてみるとどうも違う様な気がしましたが、結局何なのか分かりませんでした。

ただオシャレな味で美味しかったです。美味しければOK。

続いてメニューAのプレートがこちら。

メインメニュー

ワンプレートで料理がお皿いっぱいに並んでいるとそれだけで美味しそうですよね。

次来た時はこのランチメニューAを頼みたいなと思いました。

最後にメニューEのデザートです。

デザートプレート

パスタでお腹いっぱいでしたがデザートは別腹ですよね?

濃厚なチョコレートとシャーベットはさっぱりした後味でした。

前菜からデザートまで美味しかったのでランチメニューEにして良かったです。

また違った本日のパスタも食べてみたいと思いました。

ランチだけでなくディナーもやってるみたいなので

気になった方は是非行ってみてくださいね。

お店の情報はこちら⇓

住所 和歌山県和歌山市六十谷29-1

電話 050−7107−0100

営業時間

ランチ 12:00〜14:30 火〜土曜日

ディナー 18:00〜20:30 木金土曜日

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ