和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【タムノス樹】ムーンチーズハンバーグをランチで頂きました。

今回は和歌山市のパームシティ横にあります【タムノス樹】さんで

ハンバーグランチを食べてきました。

外観

メニューは創作洋食ということでハンバーグを中心に色々選べるのですが

まず中に入った時に目を引くのはお店の人のコレクションと思われる

様々なフィギュアや人形、昭和の映画のポスターなどなどレトロな雰囲気ですね。

フィギュアの一部

これでもほんの一部という感じで紹介しきれないくらいたくさんありますし

ゴジラのポスターなどもきれいに飾ってありました。

ランチメニューはこちら⇓

メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4

この中から『ハンバーグカツレツランチ』と『エビマヨとハンバーグの盛り合わせランチ』、

『ムーンチーズバーグランチ』を注文しました。

ランチメニューにはドリンクセットまたはデザートセットを付ける事ができます。

+200円でドリンクセット、+500円でデザートセット(ドリンク付き)なので

セットで頼むのもありですね。

今回は一つだけデザートセットにしてもらい

ホットコーヒーとバニラアイスを食後にいただきます。

 

 

まずはタムノス樹といえばこれムーンチーズバーグから到着しました。

ムーンチーズバーグランチ

写真では分かりづらいかもしれませんがサラダがかなりてんこ盛りでした。

ハンバーグもかなり大きくて食べごたえ抜群。

ソースと目玉焼きがまたハンバーグに絡んでご飯が進みます。

ちなみにランチでのご飯は小、中、大と選べて一回までおかわり出来ます。

写真に写っている量で中ですが大人なら少し足りないくらいかもしれません。

続きましてハンバーグカツレツランチがこちら。

ハンバーグカツレツランチ

こちらは珍しいハンバーグを揚げているので創作洋食ですね。

ちなみにこちらのライスの量は大を頼んでいます。

そして最後にエビマヨとハンバーグの盛り合わせランチがこちら。

エビマヨとハンバーグの盛り合わせランチ

ハンバーグとエビマヨを両方楽しめる欲張りな方にはこちらですね。

この写真が一番サラダのてんこ盛り感が出ている気がします。

ちょっと喫茶店の様な雰囲気でもあるので入店時から

美味しいコーヒーが出てきそうだなぁと思っていたので

デザートセットで頼んだコーヒーも期待を裏切らなかったですね。

今度はチキンカツランチを食べてみたいと思ってます。

最後に現在はランチタイムのみの営業となっているみたいです。

私が行った時は一人で切り盛りされていたのでランチなど混雑時は

料理の提供が遅くなるかもしれませんのでご注意ください。

 

 

お店の情報などはこちら⇓

住所 〒640-8421 和歌山県和歌山市松江759-3

電話 073-454-6266

営業時間 11:30~15:00

定休日 月曜日

ブログランキング参加しています。

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村