和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【NANCY】洋食屋さんでカレーランチを頂きました。【和歌山県田辺市】

さて今回は和歌山県田辺市にあります【NANCY】さんでランチしてきました。

お店は扇ヶ浜海岸近くにあり洋食がメインのお店となっております。

当日はいい天気で気持ちいい海風が吹いていて良かったです。

駐車場は道沿いとお店裏にありましたのでそちらに停めました。

それでは店内へ。

時間は少し早めだったので他に1組お客さんがいましたが窓際の席を案内されました。

メニューはこちら。

ランチメニュー

洋食がメインなのですが意外とカレー推しなのかも?という感じでしたね。

ランチメニュー2

ランチも色々あるのでかなり迷いますね〜。

ランチメニューでも飲み物付きとそうでないものもあるので注意です。

今回はオムライスとカレー、パスタランチを注文しました。

洋食といえばオムライスですよねやっぱり。

オムライスランチ

 

 

見た目はオーソドックスなオムライスですが写真ではわかりにくいかもしれませんが

なかなかのボリュームでご飯がいっぱい詰まってます。

ポタージュも美味しかったですね。

続きましてパスタランチはこちら。

パスタランチ

カレーミートスパも気になったのですが

ちょっと味が想像できなかったのでミートスパにしました。

なかなか濃厚なミートスパで美味しかったです。

パンも付いてるので量はちょうどいい感じでした。

そして気になる洋食屋さんのカレーがこちら。

カレーランチ

カレーは日替わりだそうで本日はナスのカレーということでナスがいっぱいです。

カレーは結構スパイシーでしたがしつこくなく食べやすかったです。

ナスと一緒に食べると更に美味しいです。

カレー専門店でもやっていけそうな感じがしましたのでオススメします。

食後の飲み物としてコーヒーも頂きました。

コーヒー

食後のコーヒーはやっぱり最高ですね。

ランチメニューだけでも他にもあったので次回はそちらも試してみたいですね。

ランチメニュー以外はこちら。

個人的に気になるのはグラタンとか食べたいですね。好物なので。

ランチだけでなくディナーもやってます。

ディナーメニュー

串揚げがあるのがちょっと気になりますが頼むならディナーセットがいいかなぁ。

気になった方や田辺市にお越しの際はNANCYさんに寄ってみてね。

お店の情報はこちら↓

住所 〒646-0023 和歌山県田辺市文里1丁目2−10−1

営業時間 11:00~22:00

電話番号 0739-25-6088

HP http://www.cafe-nancy.com/

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ