和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【やみつき焼肉】焼肉ランチでお邪魔しました。

本日は和歌山市西浜にあります【やみつき焼肉】さんでランチ焼肉してきました。

少し遠目

写真にも看板が写っておりますが和歌山で数店舗展開されています

お弁当の木の実やさんの隣でしかも系列店の様です。

以前から木の実やさんのお弁当は度々お世話になっていてそのお弁当のチラシにも

やみつき焼肉の店舗のことが載っており今回行ってみました。

ランチメニューはこちら。

ランチメニュー

ごはんとスープがおかわり自由でお会計する隣に用意されていました。

ちなみにごはんは和歌山県キヌヒカリ100%使用と表記があり

地産地消を自分は推しているのでポイント高いところでした。

ランチ営業だけかもしれませんがお会計を先に済ませて番号札を持って席で待つスタイルでした。

決済は現金とPaypay払いが使えましたのでもちろんPaypayでお支払い。

どれにしようかと迷いましたが満腹ランチ(180g)と赤身ハラミステーキ(130g)に

黒毛和牛カルビランチ(130g)を注文しました。

ワクワクしながら待っていると満腹ランチが到着しました。

満腹ランチ180g

サラダにスープにミニカレーにポテサラとキムチからの焼肉とご飯まさに満腹です。

石焼きスタイルなので冷める前に素早くお肉を全部載せて焼きました。

熱々で食べられますし遠赤外線効果でふっくら柔らかく仕上がるのもいいところ。

満腹ランチは牛肉だけじゃなく豚肉と鶏肉も食べられるので色々食べたい人におすすめ。

焼肉だとご飯が足りなくなるのでおかわり自由は嬉しいですね。

紙エプロンが付いてくるのも服が汚れにくいのでありがたい。

続いて赤身ハラミステーキはこちら。

赤身ハラミステーキ

赤身ハラミステーキは事前に外側は焼いた状態で提供されました。

ハラミも柔らかくて美味しかったです。ご飯が進む。

最後に黒毛和牛カルビランチはこちら。

黒毛和牛カルビランチ

さすがに黒毛和牛なので言うことないですね。美味しいです。

あとカレーにもトロトロに煮込まれたお肉も入っており焼肉からのカレーということで

更にご飯が必要となりますのでご注意ください。

自分はカレーだけでご飯おかわりしてしまいました。

今回三人で行って自分は満腹ランチにしたので次はハラミか黒毛和牛かどちらかにしたいと思います。

画像を見て焼肉が食べたくなった方はぜひ一度行ってみてね。

お店の情報はこちら⇓

住所 和歌山県和歌山市西浜918-2

電話 073-488-1707

営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00

定休日 水曜日夜

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ