和歌山グルメレポート

和歌山のグルメを紹介して盛り上げたい。

【まうすりぃ】手作りパンの店まうすりぃさんのパンをテイクアウトしました。

今回は和歌山市福島にあります手作りパンの店【まうすりぃ】さんに行ってみました。

外観

ちょうど朝に通りがかった際に気になったので入ってみました。

お店はマンションの一階テナントにありましてそれほど大きなお店ではなく

お客さん3人入ったらもういっぱいいっぱいぐらいな感じでした。

店内に入ると美味しそうなパンが色々並んでいて(しかも安い)

どれにしようかなと悩みつつせっかくなので少し多めに買って帰りました。

今回の戦利品の数々 全部で880円(税込

左のお皿からあんこの入った揚げパンでその隣がクリームパン

右のお皿左上がたまごパンで右上が抹茶の餡が練り込まれた抹茶パン

一番大きなスイーツみたいなイチゴのパン計5つ買いました(全部で880円ほど)

イチゴのパンはちょうど焼き立てが出てきてラッキーでした。

パンを選んでトングで掴んだ時から思ったのですがパンが柔らかくて

掴みそこねてクリームパンは落としそうになりました。

帰ってから食べてみましたがとにかくパンが柔らかくて美味しいんですよ。

柔らかいパンがお好きな人には是非一度食べてほしいですね。

どれも美味しかったのですが個人的に最も美味しかったのがクリームパンです。

パンの柔らかさももちろんですが中のカスタードクリームが美味しくて

なめらかというよりはしっかりした荒い感じ?とでも言えばいいのか

ちょっと表現が難しいのですが今度行ってもあればまた買おうと思うくらい

美味しかったのでクリームパンを一押しのオススメにしたいと思います。

駐車場は店舗前2台分ありますのでお近くにお越しの際は寄ってみてくださいね。

お店の情報はこちら⇓

住所 和歌山県和歌山市福島361−1

電話 073−451−6890

ランキングに参加しておりますので応援クリックよろしくお願いします⇓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ